エステでバストアップを経験したいと思っているけど恥ずかしくて抵抗のある人の為にやり方などを書いて欲しい

エステじゃないと無理!バストアップ



エステじゃないと無理!バストアップ

バストアップはエステじゃないと無理かな

最近格安という宣伝をしているエステがあるんですがあれはやはり客寄せのように感じてしまいどうも嫌煙してしまいます。
嫌煙するといえばバストアップは別の意味で少し戸惑ってしまいます。
ほとんどエステティシャンは女性だから気にしないでもいいと思うんですが昔からかなり抵抗があり母親でも嫌だと思っているし友人などはなおさら抵抗があります。
学生の時などには修学旅行や合宿などでお風呂大浴場などを使うのがほとんどだと思うんですが入った事が無いんです。
それどころか銭湯も入った事が無いんです。
自分に自信が無いのもあります。
だからエステでのバストアップは私の個人的なそうじゃないかという意見ですが隠さずにマッサージとかするという事だと思うんです。
それはお風呂に入る時にタオルで隠せるのに入りたくないと感じている私にはかなり無理な事だと思うんです。
ただバストに関して悩みはあるから何とかしたいとは思っているんです。
バストを隠してとか下着を着けていてもいいならまだ何とか経験出来そうなんですが今の宣伝や広告ではそんな風にするのかが解からないからそれが不安です。

よく他の事などは少しでもこうするとかやり方などが書いてあるんですがバストとかは写真を出すわけにもいかないから書いてないとは思うんです。

でも私のようにどんな風にするのかによって試したいと思っている人間からすると説明文を書いてくれたりするとありがたいと感じるんです。
同じ女性同士だし相手はプロだしといってしまうのは簡単ですがそれでもやはり抵抗をもってしまうのは仕方ないと思うんです。
こんなに思ってしまう私は変なのかとも思うんですが昔からなんで今更変えることが難しいと思うんです。
それでもやはりバストで悩んでいる以上は何とかしたいと思っているんでサイトなどにエステで行う方法などを少し書いてもらえると私のように悩んでいる人には一歩踏み出すきっかけになるんじゃないかと思うんです。

Copyright (C)2014エステじゃないと無理!バストアップ.All rights reserved.